徒然と日記ニュースグルメ HOME
 ■ 全て表示する / アクセスランキング
ふにゃふにゃブログ。

--.--.-- --
2006.04.29 Sat
時差は不思議。

例えば日本で、私がご飯を食べてる午後7時くらいの時、イタリアでは正午0時。(時差 -7時間)
両方でご飯を食べている事になる(多少個人差あり)

ここで、この世界に"どこでもドア"があるとしよう。
どこでもドアを使えばイタリアなんて音より速く着く。
それで、

  1,  日本時間で午後7時になったら、どこでもドアでイタリアに行く
  2,  そしたら、正午0時になる(イタリア時間で)
  3,  イタリア時間で午後7時になったらどこでもドアで日本に行く
  4,  これを7時間毎で繰り返す

これを繰り返せば1日が長く感じられる。
しかも、昼ご飯が二回食べれる。特売日のもやしよかお得。
2006.04.28 Fri
通勤ラッシュの時間帯より少し遅く家を出る。【注意:どうみても寝坊です。本当にあr( 略 】
駅に着くころには、電車の中に人はあまり居ない。

今日も、余裕で席を確保。
と、同時に学生カバンから I pod nano を取り出す。
必死のバイトで貯めたお金で買った I pod nano だ。

その中には、ARIAのサントラが入っている。
そのおかげで、そこら辺をかじっている方は私がヲタクだということが容易に予想できるだろう。

椅子に深々と腰をかけ、SONY製のイヤホンを耳に装着。
Choro clubの悠々としていて、どこか繊細な音楽が自分だけに流れる。
その音楽が、私を眠りへといざなう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
いかいかん寝るな私!頑張れるはずだ私!ファイトだ私!
とか、自分を励ましてみるも結果は明らかだ。
大丈夫だ、まだ6駅もあるじゃないか。と自分に言い聞かせて、寝る。

・・・・・・・・・・・・(now sleeping)・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(now sleeping)・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(now sleeping)・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・は終点です。次は終点です。荷物を忘れないように云々。

な!?
うはwwwwwwwwもう12時wwwwww?
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww

青年はまた一つ大人になった。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
徒然と日記    Comment(9)  TrackBack(1)   Top↑
2006.04.26 Wed
今日「ぶっ け本番」を「ぶっ ちゃ け本番」と言ってる中学生がいた。
ゆとり教育クオリティを垣間見た気がした。

会話の流れ
A 「そうだ!今日テストだよww」
B 「あっ!そうだった!うち勉強してないよww」
A 「うちもwwwもうぶっちゃけ本番で行くしかないべwwww?」

もう、周りの人が笑いこらえるのが辛そうで辛そうで、可哀そうに見えた。
2006.04.25 Tue
日記ブログです。

T H E 不 定 期 更 新
Template by まるぼろらいと / Material by よりみち /
